自然に完全一人の時間を創り出したい

こんちは

 

前回の考察の序盤であのようなことを書いておきながらいきなり真逆のことを言いだすが

 

一人になりたい

ビジネスホテルでバスタブに湯をかけ流し状態で張って加湿器代わりにしながら全裸でノンビリ過ごすという至福の時間を得られなくなってからもう2年以上経過したが

 

職場でも家でも常に周りに誰かが居る

パーソナルスペースが極度に広い性格としてはそもそもツラい状態であるし

仕事中はひっきりなしに呼ばれてるし家にいても(これは残せない、中略)で

「集中するのが好きだが何かに没頭してる時に気を削がれるとむちゃくちゃストレスがたまる人間」としてはなんとかして外部からの干渉をなくし、安眠マスクに耳栓のような超集中空間をどねーかして獲得しないといつか本当に暴れ始めてしまう

 

で、実際にブログを書いてるとストレスが大分和らぐのでガンガン書き進めたいのだが

あいにくとデスクトップのPCしかないしスマホで文章書く気にもならんので

Macbookでも買ってネカフェかビジホに行こうかなあ・・・というのが最近の目標、つうか夢

 

願わくば今ドラゴンボールが7つ揃いませんように

 

 

今日は全然中身がないな

出社時に腹痛が起きるが明日も頑張ろうぜ!